# 2018年2月

# 雪が降りました.

2018-02-01 at 09:31 | Category: 在外研究 |
昨日は仕事が立て込んでいたので, 香川高専ICTオープンキャンパスはお休みさせて頂きました.m _ _ m
(昨日の写真ですが・・) 昨日雪が積もりました. 香川では年に1回くらいしか雪が積もらないので, 何回も雪が積もると,何年もニューヨークに暮らしているような感覚になります. (錯覚ですけどね.(^^;) )

# 親子丼を作りました.

2018-02-01 at 13:00 | Category: 在外研究 |
今日の朝・昼・晩ごはん 今日も一日お疲れ様でした. 【晩ごはん】 親子丼を作って食べました.美味しかったです. 【昼ごはん】 お弁当を作って食べました.餃子を入れてみました. 【朝ごはん】 いつもの朝ごはんです.トマトを食べてみました.

# 明日からニューオーリンズに行きます.

2018-02-01 at 18:00 | Category: 在外研究 |
国際会議への参加のために 2/1〜2/7(日本時間2/2〜2/8)までニューオーリンズに行きます. 明日の朝の飛行機ですので,今晩のうちに荷造りをしました.

# 無事にニューオーリンズに着きました。

2018-02-02 at 13:04 | Category: 在外研究 |
無事にニューオーリンズに着きました。

# フライド・アリゲーターを食べました。

2018-02-02 at 15:00 | Category: 在外研究 |
フライド・アリゲーターを食べました。 鶏肉みたいな味がしました。

# ニューオーリンズ名物のガンボを食べました。

2018-02-02 at 18:00 | Category: 在外研究 |
ニューオーリンズ名物のガンボを食べました。  中にお米が入ってて、ちょっと辛いのですが、 なんだろう・・・不思議な味がしました。

# AAAI-2018 (一日目)

2018-02-03 at 13:02 | Category: 在外研究 |
AAAI 2018の一日目に参加しました。 (アメリカの人工知能学会の年次大会です) 今日はディープラーニングを使ったヘルスケアの話など、 最新の研究成果について聞くことができました。 【受付の写真】 【コーヒーブレークの写真】

# フライドチキンを食べました。

2018-02-03 at 15:00 | Category: 在外研究 |
今日の朝・昼・晩ごはんです。 今日も一日お疲れ様でした。 【昼ごはん】 ファーストフード店で、フライドチキンを食べました。 KFCっぽいメニューです。 【晩ごはん】 野菜が不足しているので、サラダを買って、 主食にハッシュドポテトを買いました。 【朝ごはん】 オートミールとバナナを食べました。

# 謝肉祭(マルディグラ)のパレードがありました。

2018-02-03 at 18:00 | Category: 在外研究 |
謝肉祭(マルディグラ)のパレードをやっていました。 ホテルの部屋から見えたので、横着して部屋から見ました。(^^;)

# AAAI-2018(2日目)

2018-02-04 at 11:34 | Category: 在外研究 |
AAAI-2018(2日目)です。 今日は、Microsoftの方による、CNTKのチュートリアルを聴講しました。 一番前に座っていたので、なんとなく寂しい感じの写真になってしまいましたが、 聴講の方は、後ろに30人くらいはいたと思います。

# 謝肉祭(マルディグラ) 2日目

2018-02-04 at 15:00 | Category: 在外研究 |
今日の夕方にも謝肉祭(マルディグラ) のパレードをやっていました。 (そして夜までパレードは続いています。) 餅投げみたいに、いっぱい投げてくれたので、 つい、いっぱい拾ってしまいました。(^^;)

# レセプションパーティーに参加しました。

2018-02-04 at 18:00 | Category: 在外研究 |
学会のレセプションパーティーに参加しました。 レセプションなので、料理は簡単な料理です。 (明日のディナーの方は、もっと豪華だと思います。) 取りあえず、お腹いっぱいチーズを食べました。(^^;)

# AAAI-2018(3日目)

2018-02-05 at 13:39 | Category: 在外研究 |
AAAI-2018(3日目)です。 今日から一般セッションとポスターセッションが始まりました。 【朝一の招待講演の様子です。】

# ポスターセッションも見に行きました。

2018-02-05 at 16:00 | Category: 在外研究 |
ポスターセッションも見に行きました。 アルゴリズムの開発系の研究が多い感じでした。

# 「ガンボ」と「ジャンバラヤ」を食べました。

2018-02-05 at 19:00 | Category: 在外研究 |
お昼は、ホテルの近くのファーストフード店でいつも食べています。(^^;) 今日はケイジャン料理の「ガンボ(左)」と「ジャンバラヤ(右)」を食べてみました。 「ガンボ」はシチューみたいで美味しかったです。 「ジャンバラヤ」はちょっと辛かったです。 謝肉祭のパレードは今日も行っていました。

# AAAI-2018(4日目)

2018-02-06 at 13:57 | Category: 在外研究 |
AAAI-2018(4日目)です。 機械学習と深層学習のセッションを、集中して聞いています。

# レストランに行きました。

2018-02-06 at 17:00 | Category: 在外研究 |
お昼休みにホテルの近くにあるレストランに行きました。 「シーフードガンボ」と「グリーンサラダ」食べました。($15) どちらも美味しかったです。

# 招待講演を聞きました。

2018-02-06 at 20:00 | Category: 在外研究 |
招待講演を聴講しました。 やっと4日目が終わりました。 そろそろニューヨークが恋しいです。(^^;)

# ミシシッピ川を見ました。

2018-02-07 at 14:30 | Category: 在外研究 |
AAAI-2018(5日目)です。 今日は気分を変えて見ようと思って、 お昼休みに、ミシシッピ川を見に行ってみました。 (学会会場のホテルは、ミシシッピ川の畔にあります。) ミシシッピアカミミガメがいるかなぁ~と思って覗いてみたのですが、 残念ながらいませんでした。(^^;)

# ミシシッピ川の畔のレストランで、食事をしました。

2018-02-07 at 17:30 | Category: 在外研究 |
ミシシッピ川の畔のレストランで、食事をしました。 アメリカの大抵のレストランには、バーがあります。 私はまだ座ったことがありません。あそこに座るのはハードルが高いです。   結局ハンバーガーを食べました。($19)  美味しかったですよ。(^^;)

# おしゃれスーパーに行きました。

2018-02-07 at 20:30 | Category: 在外研究 |
晩ご飯を買いに、スーパーに買い物に行きました。 オシャレなスーパーです。 ケーキとかも売っています。美味しそうです。

# ニューヨークに帰って来ました.

2018-02-08 at 12:22 | Category: 在外研究 |
ニューオーリンズから,無事にニューヨークに帰って来ました. お疲れ様でした.

# 今日の朝・昼・晩ごはん

2018-02-08 at 15:00 | Category: 在外研究 |
今日の朝・昼・晩ごはん 今日も一日お疲れ様でした. 【朝ごはん】 昨日のスーパーで買ったサンドイッチとコーラです. 【昼ごはん】 ニューオーリンズの空港でハンバーガーを食べました.($15.5) 【晩ごはん】 お昼を食べ過ぎたので,頂きものの「よもぎ蕎麦」を食べました.

# ニューオーリンズからの帰路の写真です.

2018-02-08 at 18:00 | Category: 在外研究 |
ニューオーリンズからの帰路の写真です. 空港に向かいバスを待っている時の写真です. 予定してたバスが来なくて,30分後の次のバスに乗りました. ラガーディア空港の写真です.都会ですね〜 (^^)

# いつものマンハッタンの風景です.

2018-02-09 at 12:45 | Category: 在外研究 |
いつものマンハッタンの風景です. いつもと変わらず,そこにあります.

# 中華スーパーに買い出しに行きました.

2018-02-09 at 15:00 | Category: 在外研究 |
日用品と食品が切れてたので, 夕方に中華スーパーに買い出しに行きました.

# 今日の朝・昼・晩ごはん

2018-02-09 at 18:00 | Category: 在外研究 |
今日の朝・昼・晩ごはん 今日も一日お疲れ様でした. 【朝ごはん】 いつもの朝ごはんです. 【昼ごはん】 お弁当を作りました.メニューはいつもどおりです.(^^;) 【晩ごはん】 餃子を焼いて食べました. もやしは冷凍してたのを炒めて食べましたが,美味しくなかったです.

# とらやの羊羹を頂きました.

2018-02-10 at 12:28 | Category: 在外研究 |
とらやの羊羹を頂きました. 美味しかったです. ありがとうございました.m _ _ m

# チキンカレー作りました.

2018-02-10 at 15:00 | Category: 在外研究 |
今日の朝・昼・晩ごはん 今日も一日お疲れ様でした. 【晩ごはん】 チキンカレーを作りました. お肉がチキンなだけの普通のカレーです. 【昼ごはん】 お弁当を作りました. 【朝ごはん】 いつもの朝ごはんです.

# 格好良い車だなと思いました.

2018-02-10 at 18:00 | Category: 在外研究 |
(今日は良い写真がないので,  ニューオーリンズの時の写真の掲載ですが,すみません.) ニューオーリンズのお祭りで見かけた車です. 格好良いな,と思いました.

# ティファニーで朝食を食べました(前編)

2018-02-11 at 13:18 | Category: 在外研究 |
今日はティファニーに朝食を食べに行きました. お店の内装と概観は,こんな感じです. どんな料理が出てくるのでしょうか・・・ (中編に続く)

# ティファニーで朝食を食べました(中編)

2018-02-11 at 15:00 | Category: 在外研究 |
朝食セット($29) クロワッサン,トリュフエッグ(だったかな?),アボガドトースト,サーモンベーグルの 4種類からメイン料理を選べます. 今日はサーモンベーグルを選びました. 1.飲み物は,紅茶かコーヒーどちらかを選べます.  (茶葉が高級品なので,紅茶を選びました.) 2.季節のフルーツとクロワッサン  (これは4種類全部についてくるっぽいです.) 3.サーモンベーグル  (サーモンが美味しかったです.) この後,デザートを別で頼んでみました. 何のデザートが来るのでしょうか・・・ (後編に続く) (^^;)

# ティファニーで朝食を食べました(後編)

2018-02-11 at 18:00 | Category: 在外研究 |
デザートには,ニューヨークチーズケーキを頼みました.($12) すごく美味しかったです.m _ _ m

# 中華街のフードコートに行きました.

2018-02-12 at 07:39 | Category: 在外研究 |
今日は研究室の友達と,中華街のフードコートに行きました. 本場中国の手打ちラーメンを食べました.美味しかったです.($7.5)

# NBAの試合を観に行きました.

2018-02-12 at 13:00 | Category: 在外研究 |
他高専の先生と一緒に,NBAの試合を観に行きました. (ブルックリン・ネッツ 対 ニューオーリンズ・ペリカンズ) とても面白かったです.

# ティファニーの内装の写真です.

2018-02-12 at 18:00 | Category: 在外研究 |
(昨日の写真で恐縮ですが・・) ティファニーの内装の写真です. 興味がある方もいるのかもと思って,ちょっと載せてみます.

# 自転車に空気を入れました.

2018-02-13 at 10:53 | Category: 在外研究 |
ガソリンスタンドに行って,自転車の空気を入れました. 75セントでした.

# 食材の買い出しに行きました.

2018-02-13 at 15:00 | Category: 在外研究 |
1週間分の食材の買い出しに行きました.

# ポークステーキを食べました.

2018-02-13 at 18:00 | Category: 在外研究 |
今日の朝・昼・晩ごはん 今日も一日お疲れ様でした. 【晩ごはん】 ポークステーキを食べました. 【昼ごはん】 パスタを食べました. 【朝ごはん】 いつもの朝ごはんです.納豆も食べました.

# クッキーを頂きました.

2018-02-14 at 08:47 | Category: 在外研究 |
クッキーを頂きました.ありがとうございます. 夜のお菓子に頂きます.(^^)

# 天気の良い1日でした.

2018-02-14 at 13:00 | Category: 在外研究 |
天気の良い1日でした. マンハッタンがよく見えました.

# 親子丼を食べました.

2018-02-14 at 18:00 | Category: 在外研究 |
今日の朝・昼・晩ごはん 今日も一日お疲れ様でした. 【晩ごはん】 親子丼を食べました. 【昼ごはん】 お弁当を作りました. 【朝ごはん】 いつもの朝ごはんです.納豆も食べました.

# ガーディアン・ポール

2018-02-15 at 10:16 | Category: 在外研究 |
キャンパス内にある像. 韓国からの贈り物で,Jangseung(ガーディアン・ポール)というみたいです. トーテムポールの一種かな? と思っていました.

# フードトラック

2018-02-15 at 13:00 | Category: 在外研究 |
学内に来ているフードトラックです. たまにワッフルのフードトラックが来るのですが,今日は来ていませんでした. 食べたいなぁと思いつつも,いつもタイミングが合いません.

# 今日の朝・昼・晩ごはん

2018-02-15 at 18:00 | Category: 在外研究 |
今日の朝・昼・晩ごはん 今日も一日お疲れ様でした. 【晩ごはん】 餃子を食べました. 【昼ごはん】 お弁当を作りました. 【朝ごはん】 いつもの朝ごはんです.納豆が今日で終わりました.

# 焼き肉屋さんに行きました.

2018-02-17 at 13:10 | Category: 在外研究 |
(昨日は外出して時間がなかったので,更新はお休みさせて頂きました.m _ _ m ) 春節祭(中国の新年)のお祝いで,食事に行こうということになって, 昨日は研究室の皆んなで,中華街の焼き肉屋さんに食事に行きました. 楽しかったです,思い出に残りました. (^^)

# ホーク(鷹)がいました.

2018-02-17 at 15:00 | Category: 在外研究 |
ホーク(鷹)が居ました. 格好いい鳥だなぁ〜と思いました.

# 唐揚げを作りました.

2018-02-17 at 18:00 | Category: 在外研究 |
今日の朝・昼・晩ごはん 今日も一日お疲れ様です. 【晩ごはん】 唐揚げを作りました.美味しかったです. 【昼ごはん】 お弁当を作りました. 【朝ごはん】 いつもの朝ごはんです.

# 時の流れは早いなと思います.

2018-02-18 at 07:03 | Category: 在外研究 |
明後日から,在外研究12ヶ月目となります. ですので,少し早めですが, 余裕を持って帰国の荷造りをすることにしました. ・・・ただ,あまり荷物もありませんでしたので, なんかあっさりと終わってしまいました.(^^;) ついこの間,ニューヨークに来たような気もするのですが, 時の流れは,本当に早いものだなと思います.

# TOSTに食事に行きました.

2018-02-18 at 13:00 | Category: 在外研究 |
前から気になっていた学校の近くにある 『TOST』というお店に,食事に行きました. 「パニーニ & ナチョス」と「ボトルウォータ」を頼みました($7.4). 結構良いお店でした.

# 豆大福を食べたのは失敗でした.

2018-02-18 at 18:00 | Category: 在外研究 |
今日の朝・昼・晩ごはん 今日も一日お疲れ様でした. 【晩ごはん】 パニーニを食べました. 【朝ごはん】 この間,日本食スーパーマーケットで買った豆大福 持て余してしまい凍らせていたのですが, このまま凍らせてても仕方ないので,朝食として食べてみました. ・・・が,失敗でした. 糖分の取り過ぎで,なんか気持ち悪かったです. 餡餅は,朝食でもありなのですが・・・ 多分,餅と餡の比率が違うのかなぁ,と思います. 【昼ごはん】 頂き物のしそ麺を食べました.

# 自由の鐘(リバティ・ベル)を見ました.

2018-02-19 at 13:31 | Category: 在外研究 |
日帰りで,フィラデルフィアに行きました. 自由の鐘(リバティ・ベル)を見ました. アメリカの独立宣言の時に鳴らされた鐘で, 独立のシンボルです. 【ひびが入っていているのが特徴的】 【裏側から撮った写真】

# リーディング・ターミナル・マーケットに行きました.

2018-02-19 at 15:00 | Category: 在外研究 |
フィラデルフィアの 「リーディング・ターミナル・マーケット」に行きました. ケーキや果物,デリカッセンなどが沢山あり,雰囲気を楽しみました.

# フィラデルフィア美術館に行きました.

2018-02-19 at 18:00 | Category: 在外研究 |
フィラデルフィア美術館に行きました. 美術館の前には,映画「ロッキー」の銅像があり, 皆さん記念撮影をされていました. 【ロッキーの銅像】 【美術館の外観】 【美術館の中から撮った,外の風景】

# 車の運転の練習をしました.

2018-02-20 at 12:32 | Category: 在外研究 |
2月分の車の練習をしました. 3月は帰国してから車の運転の練習が出来るので, ニューヨークでの車の運転は,これで最後になります. ニューヨークで運転免許をとって, 毎月の車の運転練習をして,1年間よく頑張りました.(^^;)

# 買い出しに行きました.

2018-02-20 at 15:00 | Category: 在外研究 |
KeyFoodに1週間の食材の買い出しに行きました.

# ポークカレーを作りました.

2018-02-20 at 18:00 | Category: 在外研究 |
今日の朝・昼・晩ごはん 今日も1日お疲れ様でした. 【晩ごはん】 ポークカレーを作りました. 【昼ごはん】 インスタントラーメンです. 【朝ごはん】 いつもの和食です.

# クッキーを頂きました.

2018-02-21 at 13:09 | Category: 在外研究 |
クッキーを頂きました. 夜のおやつに頂きます.ありがとうございます.(^^)

# 今日は小春日和でした.

2018-02-21 at 15:00 | Category: 在外研究 |
今日は日中暖かくで,小春日和でした. 多くの学生さんが,外のベンチで腰掛けていました.

# カレードリアを作りました.

2018-02-21 at 18:00 | Category: 在外研究 |
今日の朝・昼・晩ごはん 今日も1日お疲れ様でした. 【晩ごはん】 カレードリアを作りました.今回は上手に出来ました. 【昼ごはん】 お弁当を作りました. 【朝ごはん】 いつもの和食です.

# TVの撮影?をやってました.

2018-02-22 at 08:52 | Category: 在外研究 |
TVの撮影っぽいのをやっていました. 何の撮影だったんだろう・・・?

# 夜の図書館

2018-02-22 at 13:00 | Category: 在外研究 |
帰りがけに撮った夜の図書館です. 国立国会図書館に匹敵しそうな規模です. 大きな図書館だな,いつもと思います.

# 今日の朝・昼・晩ごはん

2018-02-22 at 18:00 | Category: 在外研究 |
今日の朝・昼・晩ごはん 今日も1日お疲れ様でした. 【朝ごはん】 いつもの朝ごはんですが, マスカットを添えたのがちょっと違います. 【昼ごはん】 お弁当を作りました. 【晩ごはん】 パスタを食べました.

# 教育工学科棟に行ってみました.

2018-02-23 at 07:55 | Category: 在外研究 |
ちょっと気分を変えてみようかなと思い, 教育工学科棟の方から研究室に行ってみました. 【建物の外観】 【中庭があって採光できるようになっています.】

# 終日天気が悪かったです.

2018-02-23 at 13:00 | Category: 在外研究 |
朝は曇りで,帰りがけには小雨が降ってました. 終日天気が悪かったです.

# 中華デリを食べました.

2018-02-23 at 18:00 | Category: 在外研究 |
今日の朝・昼・晩ごはん 今日も1日お疲れ様でした. 【晩ごはん】 学食に行って,中華デリを買って帰りました($6.99). あとQCARDに入れたお金の残金は$61... 帰国までに使い切れるのか… ちょっと心配です. 【朝ごはん】 いつもの朝ごはんです. ※ お昼ごはんはお弁当を食べましたが,写真を撮り忘れました.

# クロネコヤマトを探しに行きました.

2018-02-24 at 08:47 | Category: 在外研究 |
クロネコヤマトを探しに行きました. 【Q25で,ジャマイカまで行きました】 【ジャマイカで,Q6に乗り換えました】 【無事にクロネコヤマトに到着しました.】

# 爪切りを買いました.

2018-02-24 at 13:00 | Category: 在外研究 |
日本から持って来た爪切りをなくしたので,新しく爪切りを買いました($2.78). 爪切りって何処で売ってるのかな?と迷ったのですが, 薬局で売っていました.

# 銃社会のアメリカは,緊張感が違うなと思います.

2018-02-24 at 18:00 | Category: 在外研究 |
火災報知器がなったので,また寮の外に避難しました. アメリカでは(ニューヨークでは?) 火災報知器が鳴ると必ず消防車が来ます. そして,安全が確認されるまで中には入れません. 日本では火災報知器が鳴っても,誰も逃げようとはしませんが, 銃社会でもあるアメリカは,アラームに対する緊張感が違います・・・

# シェイクシャックのハンバーガーを食べました.

2018-02-25 at 07:38 | Category: 在外研究 |
昨日,別送サービスの送り状をせっかく頂いたのですが, 集荷の調整とか,いろいろとハードルが高いことがわかり, 結局,国際宅急便で送ることにしました. 今日はForestHillsにあるSAKURA-YAさんに,宅急便の送り状を貰いに行きました. 帰りにお昼ごはんで,シェイクシャックのハンバーガーを食べました($12).

# 牛丼を食べました.

2018-02-25 at 13:00 | Category: 在外研究 |
1.朝,荷物を梱包して, 2.送り状を貰いに,ForestHillsに行って, 3.寮に帰って送り状を書いて, 4.またForestHillsにUberで行って, 5.やっと荷物を1個発送しました. 1個送るだけでも大変でした・・が,後2個送らないと行けません. ここは外国で,日本と違って簡単にできることなんてないので, 歩みは遅くても,少しずつやるしかありません・・・ ・・・で,今日は疲れたので, 晩ごはんは日本食スーパーマーケットで,牛丼を買って帰って食べました.

# 設定ではスパイダーマンの実家があります.

2018-02-25 at 18:00 | Category: 在外研究 |
今日何回も行ったForestHillsには, 設定上はスパイダーマンの実家があります. 公式設定では,ピーター(スパイダーマンの中の人)は, ForestHillsが実家で,New York Metsのファンとのことです. 同じクインズ在住ということで,ちょっと親近感が湧きますね.  ※ ちなみにキャプテンアメリカは,ブルックリンの出身です.

# プラザフードホールに買い物に行きました.

2018-02-26 at 08:44 | Category: 在外研究 |
マンハッタンにある「プラザフードホール」に買い物に行きました. プラザホテルの地下がフードホールになってるのに,最近になって気づきました. 入り口が小さすぎますよね.これは一見さんには分からない. 大きなテディーベアが可愛かったです. ケーキ屋さんがありました.かなり美味しそうでした. 例によって買いませんでしたけどね・・・(^^;)

# 思い出に残ればと思い,5番街を歩いてみました.

2018-02-26 at 13:00 | Category: 在外研究 |
思い出に残ればと思い,プラザホテルからブライアントパークまでの, 5番街を歩いて見ました. セントパトリック大聖堂 中には入りませんでしたが,青のステンドグラスがすごく綺麗です. ブライアント・パーク  冬の間はアイススケート場になります. ニューヨークの滞在ももうすぐ終わりですね. 名残惜しいです・・

# 中華街でお昼を食べました.

2018-02-26 at 18:00 | Category: 在外研究 |
今日の朝・昼・晩ごはん 今日も1日お疲れ様でした. 【昼ごはん】 アヒル肉の入ったラーメン 麺が透明だったのですが,何の麺だったんでしょう? 【朝ごはん】 ハンバーガーを作って食べました. 【晩ごはん】 餃子を食べました.

# 青い郵便ポストです.

2018-02-27 at 08:26 | Category: 在外研究 |
郵便局まで行く余裕がなかったので, 大学のそばにある郵便ポストに封書を投函しました. 月曜と水曜の12時に,週2回しか郵便が回収されません. 郵便局に比べて信頼度は落ちるのですが, 月曜の朝に出したので,多分大丈夫だと思います.

# 名前の刻まれたレンガが,埋め込まれていました.

2018-02-27 at 13:00 | Category: 在外研究 |
郵便を出した後に,儀式用の門からキャンパスに戻りました. このゲートは入学式と卒業式の時に使われる門ですが, 普通の時も空いてるみたいです. 記念碑でしょうか? 名前の刻まれたレンガが,埋め込まれていました.

# 緯度が高い所は,なんかすごいなぁと思います.

2018-02-27 at 18:00 | Category: 在外研究 |
日没がドンドン遅くなります. 体感的にはすごい勢いで,日が長くなっています. 緯度が高い所は,なんかすごいなぁと思います. 夕方の図書館 夕方のマンハッタン

# 自転車に乗るのは,今日で最後です.

2018-02-28 at 14:05 | Category: 在外研究 |
NYに在住の方が引き取って下さることになったので, 自転車に乗るのは今日で最後です. 最後にスーパーマーケットまで,買い出しに行ってきました.

# 牛フィレ肉を買ってしまいました.

2018-02-28 at 17:00 | Category: 在外研究 |
もうすぐ最後だし・・と思って,奮発して牛フィレ肉を買ってみました. 1枚$8.5でした.そんなに高くはないと言われたら そのとおりです (^^;) その他,トマトとか野菜を買って帰りました.                  (「牛フィレ肉を食べました」編に,続く)

# 牛フィレ肉を食べました.

2018-02-28 at 20:00 | Category: 在外研究 |
牛フィレ肉を食べました. すごく柔らかくて,美味しかったです. さすが,1枚 $8.5の高級お肉です.